!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ジャンルが近すぎると利点もないし吸収合併感ある

定額制動画配信サービス(SVOD)Disney+&Huluのセットプラン
月額1,490円 1026円と990円、990円の方は12ヵ月を9900円(10ヵ月分)円の
プランがある。両方入ってるドラマ主体の人だと大歓迎みたいだが
アニメ視点から行くともっと安いほかのサービス合わせる方がまだ強いな。


トニカクカワイイ 女子高編(全4話) 多分8月からAT-Xで見る。隔週配信で
 2ヵ月ちまちま見ないで最後にまとめてみればいいかな?
アニメ 感想
Helck(ヘルク) サテライト、WEB裏サンデー(漫画/完結/既読)

ヘルク:原作の連載時からこの時を待っていた。完結して作者の次の連載が来て
もう無理かと思ったがアニメ化してくれてありがとう。どこまでやるかは
わからないが1クールはフルギャグで通してほしい間違っても猛ダッシュ
完結を目指すなんてことはしてほしくない。アンちゃんとピュウイのグッズは
売れる!!あんまりシリアス部分をにおわせすぎるのは僕は反対だなぁ。
期待値は高くしてあるが「ノケモノたちの夜」みたいな進行なら評価は下がる。


ユーチューニャー  1分半 第15話(最終回)をみる ②☆
フラッシュ時代というほどでもないが適当すぎる絵柄にユーチューバーあるある
を混ぜた猫作品であったが…これはいうほどいいものではない、飼い主が一番
蚊帳の外である。唯一無断転載のが印象に残ったぐらいか。マジでこれに
プロのキャストを用意したのは無駄といって差し支えないと思う。