!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

都内の経営ピンチな土地押さえてテーマパークつくっては?

志摩スペイン村が「周央サンゴ」を取り込んでいい成果を上げたと聞いていたが
しらん間に「壱百満天原サロメ」にも同格のポストを用意したようだ。
もう従来のドン・キホーテをベースにしたマスコットどもを利用する必要も
なさそう。あの新幹線と近鉄特急を駆使してでも行くやつはどうかしている
僻地テーマパークに人呼んで高い限定デザイン商品が売れるなら
むしろ地方テーマパークの救世主になるのがVであるべきじゃなかろうか???
コミックマーケットみたいにお盆とクリスマスや年末年始に集まる
みたいな恒例イベントにしたら信仰を試せるんじゃないかとすら思うぞw


アニメ 感想
聖女の魔力は万能です Season2(2期) 第(12+12)24話(最終回)をみる ④☆4
マジでさ~セイさんの視力回復させる必要あった??2期ではお忍びの変装と
初期回想2回だけ眼鏡スタイルになったけど!!足りない!!そこはもうしょがない。
自分のコミカライズを追っかけてるところを追い抜いてのアニオリ結婚ENDを
アニメでお届けされたわけだが正直終わらせるタイミングはベストだと思う
シンデレラストーリーとしてもここから植物や薬の研究の仕事しつつ
恋愛や貴族の社交場みたいな展開は面白いと思ってなかったので
2期の乙女ゲー的エピソードは退屈に感じた評価としても1期より1段落ちた。
とはいえ2期で1期以上の何かになるような期待はしてなかったので
もう一人の聖女のスピンオフにまで行かなくてよかったと思っていて
素敵な男性と結婚してめでたしめでたし。

Helck(ヘルク) 第24話(最終回)をみる ⑦☆5
2期作ってるならすぐに制作決定宣言してくださいよ。完結漫画をわざわざ
アニメ化したんですよ?当初から1クールをコミカルでやって(ピュウイを
島から連れ出すまで)2期を2クール分シリアスにやって3クールが理想と
思いつつ2クールでやったのはコミカルは序盤だけで物語をシリアスに
ガンガン進めていくも「人間滅ぼそう」をやめるまでということで
ここから1クールあれば最後までいけないこともないなと最終回を見た後
2期の報告はなし…これでは期待する6点をだせない。何かのイベントで
発表を計画しているのか?このまま次が無く同作者の別作品をアニメ化でも
されようものならこれだから小学館は!ってなります。ただできそのものは
いい感じなので完結した暁には評価はぐんと上がると思ってます。