!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

両方から歩み寄られてるって相当需要高いのか?

ペダル付き原付きであるのがモペットという2輪車らしい
原動力がついているのになぜペダルもつけるのか?自転車になぜ電動アシストを
つけるのか?互いの利点を補っているようで失っているのではないか?
まぁそこには免許という壁があったりするんですけど電動アシストには
パワーリミットがあり駆動しなくなれば大きな負荷でしかない。
原付きをペダルを踏んで前進させる意味は?両方ヘルメットは必要だし
価格的には2輪には及ばない。問題視されるとしたらウィンカーやミラーかな?
とにかく無免許で手軽な動力付き移動手段がほしいって願望の現れなのかな。
動力付きのキックボードもそうだったが人の制御の方が機械制御するより難しい。