!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170912 狙うべきレンジが定まってきた感じする

CPUの世代も映ってるしHDDのほうも4TB~12TBあたりのが主力になる感じだし
モリーはそんな伸びてるなって感じは容量にも早さにも感じにくいがグラフィックボードは
用途による所がでかいし型落ちにバリエーションを見出すって感じでもないと思えるなぁ 
SSDの容量は増えてるけどデータドライブの管理が
しっかりしていれば現状でもシステムドライブとしての運用なら速さを選択していいと思う。

そろそろまた番組の入れ変わる足音が聞こえてくる、こわいわ~

魔法使いの嫁 OVA全3話をみる
10月からTVシリーズってことで宙ぶらりんにするのはまずそうだったので急いでみた。
ポジションとしてダイジェストなのかより抜きなのか前日譚なのかは不明ですが理解はちょっと深まると思います。