!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170911 あれから16年

21世紀1年目だったからカウント的に忘れることはないよな~
忘れちゃいけないってことで毎年ニュースでやっているせいかあのビルの映像って鮮明に思い出せるよね。

さすが対応が速いwアシックスが桐生モデルの陸上競技用の靴を出すそうだ
企業が研究を重ねた道具で結果を出して量産すると至極まっとうなビジネススタイルであるが
他所ではなかなかできない。

バンダイビジュアルの下に入ったアクタスがまずやったことは「ろんらいだぁす!」完全版の秋放送だった…
ガリアをもう一回ってのは無しとしてガルパンはゆっくり作るってことでプリプリはよそもかかわってるし
変わったぜってことをドーンと見せるためかな?ディスクのリリースが今年の6月末完了だから直し終わって3ヵ月…
本放送から丸1年で放送タイミングは同じ最終話は今年の2月、ディスクに何か手を入れたのだろうか?
原作ストック的に続き作れそうよってタイミング(1期1~5巻で現在9巻)でもあるがそれを見据えてるとも思えないが
アクタスの変化からの初元請けの作品はちょっと注目したい。