!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191209 あううぅ褒めたそばからこれかよぉ

劇場版「王室教師ハイネ」は凄く良くできてたんですよ、「ロードオブヴァーミリオン」つまんなかったけど
「なんでここに先生が!?」ショートアニメなりに良い所あったんです、放送用アニメはまだしも
劇場用アニメならって「フラグタイム」にも少なからず期待もあったんですよ今公開中ですけどね。
『ティアスタジオ』さん「なんここ」の段階で報酬未払いが発生していたってことで順風だったのは
「ハイネ」だけだったのだろうか…元請けがぽつぽつ出てきて応援したくなる製作として『C2C』なんかも
こんな風にならないだろうかとか関連性はほぼないのに心配になってしまうぜ。