!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191208 結構どこもかしこも常習化してますが

カバーできる手法が確立されているということでもあるわけか…年末年始の番組編成のチェックが
大方おわってやっぱり番組数は増えるようだ。そんななか今期は何だが「先週見たかな?」とか
「副音声がついてる」とか「見覚えのあるシーンが流れ出した」というのによく見かけた気がする
覚えてる範囲で並べてみたが…もっと制作企画は慎重というか厳選してやっていただきたいなぁ

2話再放送+総集編
「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」
急造総集編
アズールレーン
神田川JET GIRLS」
「警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-」
俺を好きなのはお前だけかよ
「ライフル・イズ・ビューティフル」
リピート放送
「バビロン」

組み込み総集編
あんさんぶるスターズ!
Fate/Grand Order
組み込み前期OVA放送
ハイスコアガールⅡ(2期)」
GRANBLUE FANTASY The Animation Season2(2期)」