!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171206 夢がありそうでいてないw

青竜を押し出せたら1000万円、出てしまったら出てしまったで面白いことにはなるでしょうが
ひょっとしたらちょっとでも消耗を狙う連中とか出てくるかもしれませんね。
Abemaさんは色々考えるなぁ 七冠にハサミ将棋で勝てたら1万円とかどうやろw

シスター・プリンセス 全26話をみおわる
あの当時はしっかり見ることができなかった「ウニメ」wそのシーンも含めばっちり見ましたがやはり
絵の雑さは否めませんしそこから来る元を知っているが故の12+1人の妹の魅せ方とかもまだまだ確立されてなくて
手探り感もありましたし、メインストーリーはガリドロップアウト組の海神航に眞深&燦緒とアニオリを
頭と尻を担いでもらっているので終盤というか後半進むにつれて落として上げる為のギミックが強く
見た後の印象をかなり暗い方に引っ張られた、最後はみんなで島生活続けるよとるが2クールモノとしては微妙。