!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180822 続いてはいるけど

24時間テレビのチャリティーってどこに行くんでしたっけ?経済が良かったころからバブルの追い打ち低迷で
自国にすら地震や雨の被害と被災者とされる人間が増えている状況で外にお金出してる場合なのかなぁ?
だってもぎ取ってきたオリンピックに回す人員の人件費を渋ってる状況ですよ、全然関係ないといえば
そこまでなんですけど、それでお金が集まらないとか金額が減ってるのは番組が悪いからだとかそれも違うんじゃ?

ああ~やっぱりー任天堂さんは本気だったデータイーストも本気だったw「フライングパワーディスク2」
25年の時を経てパワーアップしてるのに画面から伝わってくるものはかんぜんにいっしょだーーw
海外意識したデザインだけどアニメ寄りのデザインになってらっしゃる、エフェクトも綺麗だ。
アケアカで「クロスソード」もできるんだよな。