!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191001 亡くなった人の権利は遺族とレーベル持ちということ?

美空ひばりがAIでよみがえる」NHKのドキュメント見たんですがサンプルの量が圧倒的だからなのか
人間の脳の補完能力が凄いのかはわかりませんが村下孝蔵がよみがえったら教えてください。
私にはどうも判断しかねますので…立木文彦の声で再現ど高けぇなおいっていうほどなんですかね。
聞いた限りだろ音が伸びる部分やサンプルから音程を変えた機械的なところが感じられますが
現代技術の限界がここか。違和感が少なくなるようにした曲調でこれならもう1段上にはいけそう。

② ばなにゃ ふしぎななかまたち(2期) 1分半 ギャザリング&トムス、キャラ企画、 再開/3年

 

ばなにゃ2:きんだーてれび内のコーナーアニメとして復活。1期はおじさんナレーションで舞台が

 一般家庭だったのですが今期はばなにゃの惑星で人は登場せず優木かなにかわっている。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

コップクラフト 第12話(最終回)をみる ⑤☆3
あ~あ津田健次郎アニメ全滅じゃないっすか…。やっぱミルパンセはどっかと協力体制じゃないと
基準維持が危うい、中割が溶けるをやらないために初めから描かないとなったのか誤魔化しに見えてしまう
OPはな曲も映像も良かったんだけどな、架空の世界の海外ドラマの翻訳である設定のラノベを遠回し
アニメにしたのがミスだな特撮にしてればいい仕上がりになったかもしれないね。
ミルパンセ単体でよく頑張ったという見方もあるがこの作品にアクションシーンの良さを付加できないのは
致命的だったと思う。ケイもティラナも悪くなかったんだが4点にすることを渋る自分がいた。