!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191206 コラボするならはっきりしなさいよ

俺の好きな「ジュエルペット」シリーズアニメ化10周年でショートアニメの「あたっくちゃんす」から
音沙汰なかった企画が来年映画である「あたっくとらべる」ということが判明、舞台は中国・四川省
登場キャラを見ると「サンシャイン」のみであるイルカ先生がいる…そしてラムネスとダ・サイダー
っぽい奴というか中身までそのままの奴がいる!監督ねぎしひろしだし制作は葦プロダクションだとか
もう隠す気ないならそれっぽさじゃなくちゃんとコラボ宣伝うてよw

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

XL上司。3分半~7分 第8話(最終回)をみる ④★4
いやぁうっかりしてた9話目にCM枠も全部使ってEDのフルコーラス版を時間いっぱい放送するという
尺稼ぎをされて次も何かあるかと構えてしまったがやっぱり8話でおわりなんじゃねーか!
今回やや高くなった理由として映像面目シリーズ比較として安定感があったのと奇をてらった設定を
時間内に表現てきてなかった最近の作品の不満が今回のテーマはデカさくらいであったため8話内でも
男女二人の会社での恋愛模様だけを放送版として抽出しても形になっていたところが大きいです。
8話をベースにするならばもっと軸の設定とエロのバランスを考慮した原作を選ばねばならない
ということが今回の作品でわかった気がする、僧侶枠は完全に傾斜なので何か打ち出さないと!