!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

しくじりだけでは済まないんだ

大ヒットの影には山ほどの屍があるのだ。
ABEMAでしくじり先生SEGAアーケード編をみているのだが
いくつかは実物触った経験もあったり見たこともあるのがポロポロ楽しい。
クレイジータクシーや犬のお散歩は知ってる!!業界初だったww
伊集院光も好きだよね~ しまった後半も放送されてから見るべきやったな。

さてNVIDIAGeForce RTX 30シリーズが登場してゲームに8Kグラフィックが
導入されるということですがゲームでもアニメでも高画質になっても
3Dの毛穴が見えるような鮮明さって必要かなぁ~安価になれば必然的に
ランクを上げていくことになるとは思うんだけどちょっと手が出せませんね。
5万なら確かにハイエンドとしては納得価格でしょうがやっぱグラボには出せて3万ですね