!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

毎日誰かの誕生日ならぬ

毎日何かのアニバーサリー、昔TVで今日は何の日フッフーみたいなのあったけどさ
闘士ゴーディアン」40周年で初Blu-ray出すぞとか
ふしぎの海のナディア」30周年記念  新仕様のBlu-rayだすぞとか
仮面ライダークウガ」20周年を記念し、YouTubeで無料配信が決定!とか
今月「仮面ライダーオーズ」10周年とかいうとったやないけ~
しかもクウガ配信は再々はいしんくらいやろがw
アニメの一挙配信にしてもどこがが先にやっているのに1ヶ月くらいあとに
配信する方がニュース的に大きく取り上げられることがあるんだよね
これは配信サービスの力の入れ具合の違いなのかな?


アニメ 感想
GETUP! GETLIVE!(ゲラゲラ) ショートアニメ 1分半 第10話(最終回)をみる #★2 
見ないかもと言っていたがYOUTUBE配信があったのでまとめてみた。
コンビが何通りかいたわけだが雰囲気が完全にボキャブラ天国のそれだった
そうなると1分そこそこのでSDキャラの画面場表情変化と本当に小さな動き
しかないのでコントネタの内容が生命線だったがボキャ天でいうと
はなまるになるのはほとんどなく◎が付くかタモさんのポイ捨てを引き止めないと
いけないかなというレベルでつまらないとは言わないがありきたりすぎる
ひょっとしてこれ中の人のファン底上げありきで設計されてる?
尺が違えば幅も違うんだろうが小手調べにしても練り込み足らなさすぎかと。
ロングバージョンとか箱に見に来て生の笑いを体験してねって企画だからかなぁ。