!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

メ ガ ン テ !!

ダイの大冒険」5話Aパートで炸裂したわけですが場面が洞窟から砂浜になっていて
柔軟に圧縮と整合性を取ったうえで演出に生かすのかとも思ってたんですが
若干物足りないかなと…BGMの問題もあるんですがもっとアバンVSハドラーの肉弾戦に
派手さを付けるための広い場所取りだと思ったんですけど違った。
あとはフローラ様に一瞬思いをはせるカットはいい変更だとおもいます。

46年ぶりの満月のハロウィンとかいいますが月見をするために団子作る人
いなくなってませんかね?今年は9/21あたりだったんですがハロウィン準備期間
みたいになっちゃってますね。