!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あいつはああしてこいつはこうして

dTVで「銀魂 THE SEMI-FINAL」という新作全2話が配信開始するも多分見れない
金曜ロードショーで壮大な宣伝とおさらいをしたのに公開されないエヴァ
オリンピックに乗っかろうとした作品群・・・広告・宣伝費用が空回りする。

コンビニのテレワークスペースで仕事されてコンビニにどれくらいの得があるんです?
簡易通信環境ってのはわかるが喋っちゃったら機密漏れませんか?


アニメ 感想 第1話
Dr.STONE(ドクターストーン)STONE WARS(2期) トムス・エンタテインメント(8PAN)
 週刊少年ジャンプ(漫画/既読)、再開/1年3ヶ月

Dr.STONE2:1クールか2クールかわからないが多分戦争決着で船出で終わるか
島の制圧までのどっちかといったところかな、綺麗にまとめられるとこまで行くとして
ちゃんと取り込んだ層はついてくると思うが合わない人は見切りをつけているので
漫画に移行してしまった人達もいるだろうし話題性が薄まることを気にしてか
早速Aパートでカップラーメン制作という俺の見覚えのないエピソードが展開
真空管製造技術の応用ってことだが決定的に役立つシーンとかも増やすんだろうか?
進行具合から行くと多少隙間にアイディア詰めるくらいの余裕があるんでしょう。