!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

こっちでもかなり降ってますけど

東京に小型台風みたいな感じで集中的に雨降ったみたいですね
なんかシムシティの局地災害みたいな感じがします。
今日は37年前の劇場アニメ「クラッシャージョウ」を配信してくれるので
サンライズチャンネルをみます。劇場作品だけど帯が上下じゃなく左右だ。

【邪神ちゃん2.5期】あの日見たハエの名前を私達はまだ知らない。(前編)
 知らない!2.5期がドラマCDだなんて聞いてないぞwYOUTUBEで公開中。後編は24日
チョコ松さん~バレンタインデー編/ホワイトデー編~(全(3+3)6話)
またdアニメがコラボショートアニメ作ってた需要も怪しいと思ってる、見てません。

アニメ 感想
どるふろ -癒し編2-(2期) 4分 (中国)大火鳥動画
 (中国)サンボーンのSLG(ゲームアプリ)『少女前線』、再開/1年3ヶ月

どるふろ癒2:今回は配信のみで基本有料プランへの提供で見れるサービスは多い。
一応狂乱編とは製作は同じだが監督が違うので別カウントにしておこうかと…
どっちかと言えば癒しの方が肌に合ってた頭身高い描写とゲーム内容系は狂乱編
新しいストーリーは別としてキャラはやっぱ増やしていくみたいだ。


アイドールズ! 8分 第10話(最終回)をみる ③★
ストーリーは大したことないけど頑張ってる感じは伝わってきて短いこともあり
アリよりのアリかなと思ってる。髪の挙動が気になってアイナばっかりみてた。
結局あの喋る置物の謎はそのまま放置で歴史は繰り返すのか次のアイドルユニットが
チラッと映ってたがオマケみたいなもんだろう。やっぱVtuberモデルを使った
TV番組とは一味違ってアニメ演出的見せ方がわかっているシンエイ動画だなと
思わせる場面が多々あった。この路線はこれからも生かしていいと思う。
4点に引き上げるにはもう一押しなにかほしいな。