!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

週末にこういうのをぶち込んでくる

Windows 10の最新アップデートで特定の会社の製品プリンターを使用すると
ブルースクリーンを起こすらしい、治すにはアップデート分直すなり消せば
いいみたいだがいい迷惑だよな。
ちびまる子ちゃん伊集院光がゲストで出ていた、そういえばその前の
神谷浩史のゲストキャラ顔はかっこいい系のパーツだったが性格悪い感じだったw
キートン山田のナレも聞けなくなるのももうすぐなんだよな。

アニメ 感想
おしえて北斎!-THE ANIMATION- 10~12分 第10話(最終回)をみる ③★3
絵の枚数は少ないけど話はわりと面白かった。努力は嫌いだが絵師になりたい理想を
抱いたてんこりんとスランプに陥った若くしてもてはやされたデッサンの天才カノン
二人は同じ学校の美術部で出会う二人は互いに相手に無いものを感じ取る。
史実の巨匠たちのアドバイスを受けて自分と向き合ってデッサン甲子園に挑む。
ゆるふわ感はある映像だがテーマの描き方はストレートだった。
あまりこっちの芸術にはそれほど明るくないが軽い解説がついているのが良い。

ぶらどらぶ(VLADLOVE) 第12話(最終回)をみる ⑤☆4
吸血鬼のマイの設定はそれほど強くないがこれがないと絆播の献血部から
他の連中を巻き込むってのが成り立たないから仕方ないか。
確かにね所々に「うる星やつら」の学園内のノリみたいなのが漂ってくるw
PV撮影に映るとそれがより色濃い、男女の立ち位置が置き換わってる気がするが
保険医やメガネにはその雰囲気が強くちょっと心地よい、どんどん爆発が増える。
個人的に好きなのは墨田 仁子。なんだか8話からノリが変わってきた、引用に出てくる
映画タイトルは多分知ってる怪獣特撮が2,3あったので実タイトルだろう
この辺はあまり知識に明るくないのでどんな関係性か紐付けできない。
マイの過去を暴いたが問題は先送りでここにたどり着くにはちょっと
遠回りが過ぎたような印象を受けたなぁ。1クール作品としてはちと弱い。続きは?