!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ただの油断なのか全く別の

感染経路があるのではないか?
感染者から全員心当たりを正直に答えてもらって統計やデータ化しているのか?
報道は数の蔓延と推移より重要な情報を持っているのではないのか?
現段階の対策で本当に抑えられているのか?怠ったからの感染なのか
そろそろ愛知の片田舎にもふわふわしてるんじゃないかと思うようになってきた。

遊戯王DUEL Links 400日のボーナスをもらった365日から約1ヶ月35日後に当たるが
知恵と工夫で乗り切っているが6ヶ月連続デュエルキングも達成したが
つぎはもうハーピィの群れが落ち着くまで無理かもしれない。メダルコンプは無理w