!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

セイバー、カリバー・・・ブレイド?

ランサーが先に来る人の方が多いか?次期仮面「ライダーセイバー(聖刃)」の発表
ぶっちゃけゼロワンがヒデン買収あたりから面白みというか興味が薄れ
速水奨ボイスな敵が出てくるまでさっぱりだったからもうそんな時期かって感じ
デザインとしてはダブルのヒートジョーカーにバッテン炎とパーツを増やした印象。
剣を振るうが主人公は小説家ペン持ちらしい9月スタート。

岩手県での初の感染者が確認されヘイトが集まっているという
この人が持ち込んで感染させたというのは筋違いなのでは?
そもそも目に見えないようなサイズのウィルスに県境なんて概念で
移動した拡大したと地続きの土地で言ってもそれが真実とは限らないし
もっと前からの感染者がいたかもしれない、検査して第一号だったからと言って
あーだこーだも変じゃないか?本当にこの島国に持ち込んだ第一号だって
特定できないのだから、青森や秋田を飛び越え北海道にも感染者はいたんだから
岩手が砦だった安全なイメージがあったとかおかしいじゃない。