!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

緊急だったけど誤報になって良かった

東京マグニチュード8.0」を思い出しながら「日本沈没2020」人間に
これを打ち込むのはやめたまえ。携帯が変な音を立てるそれも周囲の端末も一斉に
そして流れる淡々としていて不気味とさえ思える女性の声のアナウンス。
千葉沖で最大級の地震、数分後震度2くらいで揺れたかな?という感覚はあったが
距離的にそんなやべぇの来ているのか?となった。どうやら複数の振動を
予測計算して超大型な上都心直撃広範囲だったので警告されたようだ
この経済状態でこんなの食らったらよその国に助けも求められない
想定の規模が現実に起こっていたらまさに国家壊滅を危ぶむレベルだった。


アニメ 感想 第1話
トランスフォーマー : ウォー・フォー・サイバトロン・トリロジー (第1期: シージ)
 ポリゴン・ピクチュアズ、(米)ハズブロ(日)タカラの合作企画「トランスフォーマー
 、Netflix

TFWFST:もう何作目か数えたくないし、なんだか見た目はまさに昔のコンボイ
メガトロンなのに新しく始めようってことで続編だとかリブートだとかスピンオフだとか
カテゴライズすらもう意味を成さないんじゃないかとwこの最新作フル3DCG作品で
1~3章の制作が決まっていて1章となるシージは全6話である。急いでも続きは
見れないので落ち着いたら見ようと思う。ところでサイバーバースの3期は??
なんたってコンボイというか子安オプティマスじゃなくて玄田コンボイなんだぜ!