!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

スポーツのジャッジは全部機械でいいでしょ?

凄くゲーム的になるけどフェンシングとかはそうじゃない
人のジャッジが当てにならないのは今に始まったことでもないし
両対戦国と無縁の国のジャッジともうまくできないもんかね。

さぼってたけど俄然見る気になってきたかも?
Netflixでやってたトランスフォーマーの新作フォーウォーサイバトロン3部作
各6話でなんとなく機を逃してたら3章のキングダムで一応完結しているようで
未来からビーストウォーズのメンツが出てくるって言うからそりゃねぇ
未来でも確かにオプティマス(玄田コンボイ)のスパークとは接触したことは
あったはずだけどまさかのゴリラ(子安)とご対面するとは・・・