!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

石ころ一つ押し返すけど台風には対策がいるのです

まだ「ららぽーと福岡」にはいないんですが実物大νガンダムの制作発表と
デザインが出て、それ用のロングレンジ・フィン・ファンネルが展示に
無理のない形で新たにデザインされた…スパロボ30の隠しというか捏造武装かな?w
ということでガッツリ台風が横切ります足が早い方がいいのか悪いのか。

あやかし討滅伝コウガイガー 第1話をみる
これも8分x4話配信で5話はDVD…甲賀伊賀―ってことだけど…公害みたいな字面に
そしてどことなくハリケンジャーっぽく感じるなマスクがw
紅一点がくノ一だからとしても露出が高すぎます!DOAの霞よりさらに肩がでてるぞ、
撮影夏でよかったね。全体的に前のディノよりもややマシな感じかな。
だがどうもセリフ周りがこういう指導なのかアフレコだからがたどたどしいなぁ


アニメ 感想
ピーチボーイリバーサイド 第12話(最終回)をみる ④☆4 
これ完全に1クールが枷になってますね原作はこの先から色々入り乱れるんですけど
シャッフル放送を決めた監督がどう転がっても中途半端になるって感じたのは
間違いなくて作品の持つ面白味を引き出すまで確実に尺が必要だった。
結果的に二人の主人公に敵勢力の同行者つくっていう状況にもっていき異形である
鬼の起源や和解への歩みとか全部が全部さわりの状態で先へ進めなくなってる。
バトル面でも格差戦ばかりになってしまいアニメとして見せずらい作品になってる。
この中途半端具合はもう少しで3点にするレベルだったがだからと言って匙を
投げてる感じでもなくできる限り障りのいい形にしようと頑張ったような気がする
微妙と言われればアニメ分は同意せざるをえない。サリーの衣服の描写は
かなり拘ったというか力が入ってて好きだった。見る場合は時系列がよろしい。