!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

60年か~俺が知ってるのは3分の2ってとこか

タツノコプロが60周年記念のイラストを告知してきたのでずらっと見てみた
ちらほらわかんないのがありますねwパッと見て9割はタイトル出てきたんですが
宇宙エース紅三四郎樫の木モック、風船少女テンプルちゃん、と右上に
一人全体的に茶色で90年代末期から2000年初頭っぽいデザインの浮いてる奴が
いるんですが出てきませんでしたwThe Soul Taker 〜魂狩〜…見てないわー
どうやら初のデジタル移行作品として起用されたかな?その隣にいる鴉 -KARAS-
左下のタイムボカン系が集められたとこにいるデバンダーとかはわかったのにな~
まだまだ自分も甘いですね。他は全部わかりました、会社の危機を救った
ジリオンの代表がアップルだったりウラシマンがセンター正面なのはさすがですねw

f:id:ASUGAN:20211020025905j:plain