!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

直接的に影響出過ぎだなランサムウェアかもな

あれですよPCに侵入して中身をロックしてビットコイン要求するあれですよ
それなら翌週の放送予定も狂いますね「東映アニメーション」への不正アクセス
騒動で作品の最新話差し替え「ダイ大」「プリキュア」「ワンピ」
デジモンGG」は緊急セレクション再放送
コロナでもわかっていると思うが制作時に影響が出たものは東映なんかのシリーズで
予定が組まれているのは影響が出るのは3,4週間後なので作ってあったものが
直前で打つ手なしになったりバックアップにも頼れないのはなかなかないことだよね。

 バンドリ! ガールズバンドパーティ!5周年記念アニメ
TVSPではあるが2週連続使うみたいだ、どうせサークルでライブだろとはおもいつつ
本編としてカウントはついて無いし・・・、それにしてもまた配信26時間かよ。
アニメ 感想
④ コタローは1人暮らし ライデンフィルムビッグコミックスペリオール(漫画)、
 ドラマ、Netflix

コタロー:ショート系かと思ったら30分10話ガッツリあった。ライデンフィルム
冬アニメ3本もやってるしどうなってんだと思ったら「リーマンズ」「トライブ」
最遊記」よりも作画的には下回ってる感じの低予算ネトフリアニメ感でてるな
2000年代みたいな色使いの作品だが元のデザインを尊重した事との兼ね合いかな?
さすがに「極主夫道」ほどではないが内容で勝負なのだろうか。
人が良いお隣さんに子供押し付ける系作品か…見方によっては嫌悪する人もいそう
フィクションなら容認派なのでもんだいなが1話が別段面白い感はない。
「大家さんは思春期」のチエちゃんより視聴感が重い感じがする。
一気に見る余裕はないので数日かかりそう。