!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

小麦・・・小麦かぁ、外国産以外の小麦粉ってどの辺で?

取っているんでしょう。日本の自給率ってどなもんですっけ
コメ畑は電車に乗っていればどこにでもある感じがする日本ですけど
安い小麦が職を支えているという考えば間違いじゃないだろう
質でピンキリではあるだろうがあのマクドナルドも値上げせざるを得ないなら
グラコロあたりはダイレクトにアップする感じはあるね。
みんなパンが食えないいうけど揚げ物とか大体それじゃね?麺類もそれだし
粉モンは全てだろ、さすがに他の物を食えばいいの領域じゃないな。