!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

格闘ゲームのTVアニメ化シリーズの成功ってどこにある?

バーチャファイター」「ストリートファイターⅡV」「BLAZBLUE ALTER MEMORY
確かに他にもいろいろある、そして大体全部見てるwしかしTVSPやOVAや
劇場版にすら諸手を挙げて称賛する作品というのは稀である。
そんな令和時代に「鉄拳」がアニメ化するという。PVでのキャラクターの頭の
∧型のハイライトも気になるが鉄拳の風間家3…4代の壮絶なストーリーってのは
強大なパワーがどうのこうの抜きにしても親も子も命を狙い合う
トンデモ話なんだよな~それを今抜き出すんだw
余談ではあるがあの90年代の格ゲーアニメ感を感じる事ができるのは
シェンムー the animation」ではないかと思ってます。