!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

滅多にないけどあえて選ぶならに変わるかも

私いまだ飲む方は未経験ですがカロリーメイトはあえて食うならチーズでした
チョコでもメープルでもまずくて食えないってことは無いんですが
選ぶことは無かった、そして今回ラインナップに追加されたのがバニラ…
それも匂い振ってるだけじゃんバニラエッセンスじゃんしかも多分人口香料だろ
って思ってたんですがチョコより主張するチョコチップが混ざってんのは良き。


震えあがっております、今夜から2022冬終了アニメのラッシュが4月頭まで続く
それに続く新作は現段階で70作強…告知はないけどYOUTUBEで数ヶ月更新がない
ショートアニメが何本も出てきてて最速でまとめて後から直すか
ある程度時期を決めて調査するか、いっそ投げ捨てて忘れてしまうか悩ましい忙しい。