!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そんなことはない、ありえないんだよ

よくアニメ化するネタがもう無いなんて言う人がいるが
漫画の作品数は東京とはいかないまでも過去を遡れば千葉県の人口くらいは
作品があるだろうし、オリジナルはややロマンや博打感はあるものの
過去TVアニメ59年のなかでほったらかしている作品が山積みではないか
完結した作品も多々あるそういうのを請け負う会社があってもええんやないか!
ローゼンメイデン」20周年特装版!ローゼンは一度再始動したやないですか
完結までもう少しやないですか軌道修正もそう難しくない、
今シリーズ再放送という助走をつけてジャンプさせたってもええやないですか‼
その気なら初めから原作どおりにやってもええんやでぇ~~