!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

その昔ニュースグルーヴってのがあってな

現代のYahoo!ニュースの記事にいろいろ書き込むヤフコメというのがあるわけだ
その質がとんでもなく低く品がないと噂だった、ニュース見る人はそりゃ多いし
全体数が多ければ変な奴の割合も多いんだけど、そういうやつが声がでかいというか
数でも押してハッスルしちゃって見るに堪えなくなったみたいで
今度から携帯電話番号を登録してない奴はかけないようにするんだって
ほぼ個人特定可能な情報を預かって人間性を取り戻してもらおうとしたわけだ
これをクリーンになると取るかつまんなくなると取るかだよなぁ。

アニメ 感想
シャインポスト 第12話(最終回)をみる ⑦☆8
作画部分は非常にきれいな仕上がりでただのアイドルアニメのには収まらなかった。
9点つけなかった理由としては所々話を削ってる印象で他のメディアで膨らませて
補うような要素を感じたから、多分ゲームやらボイスドラマやらのため振っておくけど
言及はしないみたいな。7点かもと思いつつも他の7点作品をみるとここにには入らないマネの輝きを見る能力も完全に頼り切るわけでもなく他のアイドルとも
直接対決みたいなこともなく立ち上げメインだったのが正解なのかもしれない。
あとは要所要所の笑いの取り方が自分に刺さったってところだろうか。
及川啓監督は駱駝をうまく乗りこなしたみたいだ。スタジオKAIは「風都探偵」も
上手くやったし波に乗ってると思うんだが放送タイミングがずれているのか
目立ってそうで目立たないんだよな、なんだろうねこの現象。