!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

コナミアニメーション??

別に大企業だしIPもいっぱいあるしむしろCygamesより先にあって然るべき
とすらおもうわけだけど、現実を見れば「遊戯王」のアニメはまぁ代表的だわな
しかしそれ以外となると思い浮かぶTVアニメといえば(OVAは結構あるが)
がんばれゴエモン」「ときめきメモリアルOL」「おとぎ銃士赤ずきん
アムドライバー」「『Saint October』(セイントオクトーバー)」
スカイガールズ」「武装神姫」「極上生徒会」そして「シャインポスト」
うう~ん俺は好きだけどお世辞にも大ヒットアニメというのははばかられる連中w
ゲームのムービーやらにはその手の人達が必要だし外注でなく自社で賄うってのも
合理的かもね。じゃあてはじめに世紀末誕生であり25周年の「遊戯王OCG」と
ときめきメモリアル2」…は差し置かれても30周年の「ときメモ」アニメ化しよw


アニメ 感想
わんだふるぷりきゅあ!(シリーズ21作目) 東映アニメーション、オリジナル


わんぷり:ワンダフル、犬つまりメスガキ!キャラでの人は歴代とは関係性はないが
どことなく「プリキュアアラモード」に近いかなぁ。キュロットか~
ほかにもタイトルがひらがなだったり、別方向でやれそうなことを
探した感じはするが、そこまで好みな感じはしないな~こういうのが意外と??
ケダモノに苛つくことがあるかないか…ド畜生どもにどこまで踏み込むのかぁ
キャスト表記のペットの名前に名字が付いてるのはそういうことでいいんか