!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ああ、これまじ無理だわ引退が頭よぎるわ。

だめですぞ。遊戯王マスターデュエルのイベントがリンク召喚限定戦となった。
VRAINSが嫌いってことはもちろんなく、そんなに面白くない遊戯王だけど見た
リンク召喚にもある程度は理解があるが実践で使うには理解が浅すぎるせいで
シンクロとエクシーズしかしない電脳をにぎったというのにそれが完全に封じられた。
星杯をにぎるのは癪なのでサラマンストラク3つリンク召喚ミッションは
終わったものの今回からイベントのランクが付与されて降格に怯えながら
勝ち越さなければ少量のジェムとイベントアイコンとスリーブが手に入らない。
つまりイベントコンプリートというモチベが崩れてしまう、じゃあもういいやと
1日1デュエル125ジェムのお付き合いやめてもいいかなと考えてしまうぞ。
ハリファイバーもアウローラドンもヴェルテアナコンダも生成しなかったのに
アクセスコード・トーカー生成させられたくやしい。


アニメ 感想
うまゆる(スピンオフ) 3分  スクーターフィルムズ、Cygamesの育成SLG(アプリ)、
 『ぱかチューブ』内枠、YOUTUBE配信

うまゆる:「じゃんたま」「プチセカ」のスクータフィルムズのミニアニメ。
可も不可もないな、初回1~3話配信されたが自分はすでにウマ娘に関しては
世間の人より知らない人になっちまってるからな。ネタはある程度は分かる。