!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あ~あ~あ~これものすごい早い対応が要求されるヤツ

田中秀和逮捕…パッとは見たことあるけど誰だっけ?という感じだった
直近で問題になるのは「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」のOPに現行の
ポケットモンスター」のOPですね即差し替えるものがあるか・・・
その次は「アイカツ」の劇場版かなぁ、「デレマス」の現行ゲームと
予定していたライブが検討しあきゃいけない状態。他にも結構なタイトルで
楽曲提供をしている売れっ子なんだよね、今回十代女性が被害者となり
波紋はデカいねぇ。


アニメ 感想
ROLY POLY PEOPLES 3分 レスプリ、オリジナル、YOUTUBE

ロリピー
:キャラものの6人組と1匹の日常コメディ?キービジュアルでは
わからなかったがこいつらダンゴムシだったんだな、ほかの登場キャラも
大体昆虫である。キャストは売れ筋を抑えている。これSDGsアニメか?


風都探偵(特撮スピンオフ) 第12話(最終回)をみる ⑥☆6
上出来ですね。バトルシーンとかは思ったより短くまとまっているため随分と
綺麗に仕上げられていて満足。探偵物部分としてはガイアメモリが超常アイテムなので
仕方がない部分もありつつも3話一括りで4エピソード最後に全体として
裏風都という事件としてまとめられ今後の展望を示唆する形に収まった。
ラストに「MOVIE大戦2010」のことの始まりであるビギンズナイトのことを
ときめに語るところで終わる。概ね大満足だがおしむらくは作品内の美女という
デザインがあまりにときめのパーツがベースでオプションを付け替えたような印象
になってしまったのはざんねん、漫画作品的にしょうがないのかもしれないが。
漫画が完結したら読んでみようかなくらいには思う。