!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

コンテンツを作るところが提供方法も自社でできれば

そりゃ稼げますよ。でもそううまくいかないことの多いこと。
DMMのサブスク動画サービス「DMM TV」が今日からスタート、プレミアム月額550円
系統から見ればAbemaにちかいかな~ああいう運用で生き残れるという判断か?
DMM pictures名義での新作アニメ作品が3本ほどラインナップに控えている
「冰剣の魔術師が世界を統べる」「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」
「LUPIN ZERO」ほかにも声優バラエティ番組も作るとかますますAbema感w
アダルトコンテンツは「FANZA TV」に置くというのはAbemaにはできない動きかな。
具合を見て番組改編期だけ加入あたりが有力かなぁ。