!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

よく考えてみてほしい今は1ドル=135円だ

今年150円タッチした。しかし去年の12月頭は112円だった一昨年は103円だった
本当だ嘘じゃない。1998年145円のちょっと上を触って130~135円をうろうろした後
たった3日で134円から112円まで落ちたことがある、その時もロシアに派手な動きが
あったような気がする。
つまり何が言いたいかというと20円くらいいきなり円高になってもあり得る話だと…

アニメ 
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(5期3部) david production
 週刊少年ジャンプ(漫画/完結/既読)、再開/半年

ジョジョ6部:まったくえらいタイミングで差し込まれたもんだぜ
この週末で噛り付いてみろってことなんだろう。これで世界はやり直しをして
違う世界戦になって名前は関係性ありそうで全然ない「ジョジョリオン」の
世界になるわけだ。