!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

俺は何をされている?スタンド攻撃か?

WIN10のアップデートをしたら、きれいに整理されてる真っ黒なデスクトップに
見知らぬペンギンのアイコンが出てきた「Linux」???そんな入れてもない
OSがなぜ?入れた履歴もなければ実行してもからのフォルダが出るだけ
移動もできないし、削除もできない、プロパティも警告が出て開けない。
久々にやらましたかもしれない。よそにも事例がないな、困ったぞ。

日本海側の寒気がすごいといっても山隔ててもやっぱ平野も寒いわけで
昼間も雪がちらつきました。


アニメ 感想
ポプテピピック(2期) 12分x2 第(12+12)話(最終回)をみる ④★4
やっぱ面白いところは面白いつまらないところはつまらないごちゃまぜであるものの
面白いほうが多いかな。スケッチブック回とか最終回の特撮「Endless Love」とか
アニメじゃない部分もあるけど(12話は再放送型でないので7話分?)やっぱ1期は
インパクトだったんだよなみんな持ち上げ過ぎだよこの辺がいいとこよ。
最終回のライダー全員集合みたいなポプ子ピピ美集合でキャストもALL。
個人的にウケたのは大張とオレとオマエでオーバーレイかなw

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第13話(最終回)をみる ④☆3
タイトルから早速離れた感じでやはり期待値③にすべきだったと早々に落胆
上げて強くなったんでなく早々に強い。ヒロインではルリがビジュアル的に
好みだったんだかこの娘の求心力では足りない、大体の仰天要素は母に持ってかれるし
9話で妹との死別を重めに描き農業に準ずることへの意志を打ち出すも11話の終わりに
生きていたというか再登場で色んな要素を最終話まで撒き散らす感じで
続きありきな感じで半端に終わってしまった。基本有り余るパワーで人助けだった
最終回に邪神の力での強化が剥がれて弱体化、長タイトルのタイトル詐欺は感心せん。
A-CATにしては崩れは少なかった。あとEDが陽気なリズムだが歌詞が怖い。