!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

注目と言うかなんというか

都知事選はやっぱ地方と違って遊び心というか金を使って悪ふざけみたいなのが
別の効果を生んでしまうし、むしろこれからが本番だよな。
あのポスターって顔じゃなくて名前と何をするかがのってるだけで
写真いらなくない?だって我々は名前に投票はするけど顔には投票しないじゃない

アニメ 感想
バーテンダー 神のグラス(リメイク) 第12話(最終回)をみる ⑥☆5
好きな作品ではあったんだが1クールのエピソードのチョイスがこれなのか~
元からうんちく込みで説教臭い作品ではあったんだが見終わってみると
旧アニメの方が好みだった気がするんだよな。こうなっちゃうとまだアニメに
なってないエピソードをオムニバス形式でやってくれたほうがよかったかもしれない。
バーテンダーはやっぱ客のドラマだよ。

この素晴らしい世界に祝福を!3(3期) 第(10+1+10+1+11)33話(最終回)をみる ⑧☆9
ほ、放送分が11話あるぞおおおwここ数年「爆焔」とか「異世かる」とかで
目にはしていたが実物のカズマさんは「紅魔の里」以来で王都での自堕落から
盗賊団やらヒュドラやらバツネスやらとつまらない話は一つとしてなかったね。
個人的にはェr…クリスとバニルの出番が多くて大満足である。スタジオ変更で
どう変わるかと心配もしたがちゃんとわかっている人達がきちんと作っている
そう理解できた。もちろん削られたシーンやネタもあるのだろうけど自分は
十分待っていた人々の期待に答えられた3期だったと思います。