!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

新年あけましたら閉めましょう2023

おんなじこと言ってるけど年号書いておけば被らないじゃん。
そばは今年の朝食べた。昔は退屈だったが今は穿いて捨てるほど暇つぶしがある。
正月特有の食事はしてもあそびはもうしなくていいなと…凧あげ、羽子板、かるた
年に1度というか1週間も使わない道具は物持ちの問題じゃない気がする
なんというかある意味贅沢な気すらしてくるよな、そんな余裕人生に無い。

へんたつ見た相変わらず2分だった、ケムリクサから音沙汰がない、いつ動くんだ?
どっちもかぁ~ FGOSPも観たけど夏に延期した作品の紹介とテーマソングの
オーケストラで24分尺稼ぐのずるいと思いつつこれが通用するなら通例化するかもなw


アニメ 感想
最後の召喚師-The Last Summoner- (中国)ASK ANIMATION STUDIO&biilbili
 (中国)WEBbighornbug『最后的召唤师』(漫画)

最後の召喚師:中国で作ると生まれるこの感じなんて言えばいいのかな
見ると特徴が伝わる感じな。食い物どれもうまそうだなw料理の腕で
やべぇものを呼んでしまったのな、私と契約してラストサモナーになってよ。
一応現代の話になるのかなどっちかっていえばダメ側?BiliBiliが滑ると踏んでみる。