!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180507 TMきてるか?

シティーハンターでは採用はほぼ決定ではあるが今度は「僕らの七日間戦争」がアニメ化
「SEVEN DAYS WAR」しちゃうかーって感じですねでもリバイバルブームもここまで来たかってとこですな。
ビジネスターゲットってホント俺らの世代なんですね。30年もたつと戦車も動くか怪しくなるねw

# 陰陽師・平安物語 3分半 中国ゲームアプリ、BiliBili動画配信

陰陽師:4/21から配信してたらしい現在YOUTUBEで吹き替え版が3話まで見れる「ぬら孫」「鬼灯の冷徹」「モノノ怪
なんかとコラボした実績がある人気ゲームアプリなんだそうな。ビジュアルは女キャラはかなり綺麗めだと思う。
監督にアミノテツローってあったんで合作だけど日本メインだと思うが原画や動画さんには2,3文字名も目立った

 

JUGEMテーマ:アニメ

デジモンアドベンチャー.tri 全6章26話をみおわる

なんつーかな、02組不憫だな。ファンとしても結構きついものあったよなオメガモンパワーアップとかもあったけど
butterflyしすぎな気がしたわ、個人的にそこまで思い入れはなかったけど手放しで喜べつ感じはなかった。 
しかも黒幕が逃亡…3年やって引っ張るのかよ、これはあれかメイクーモン復活で感動させるための処置?