!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

公立高校でスカートでもスラックスでもない制服が

採用されるみたいに言われてて袴っぽいデザインのが出て来てダサいと評判だ
でもどっかの制服でショートパンツにスリットの入ったミニのタイトスカートを
採用しているところを見たことがある。あれはミニスカっぽく見えるが
完全ガードでしかもかわいらしいという、素晴らしいデザインで感心したことがある
ああいう感じになんでできないかな~と思いつつ冬の寒さは
どうにもならない感あった。制服のメリットを取るか廃止して私服学校にするか
なかなか難しい問題ではあるが結局は遅かれ早かれスク水と同じように
ご家庭で用意してもらうのが一番当たり障りがないのは当然なんだよね。


アニメ 感想
真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(2期) HOTLINE、なろう(ラノベ)、
 コミカ、再開/1年
カードファイト!!ヴァンガード will+Dress(ウィルドレス)Season2
 (シリーズ4作目4期)キネマシトラス&ぎふとアニメーション&STUDIOJEMI
 ブシロードTCG(カード玩具)、再開/半年

進化の実2:一応監督が総監督に繰り上がりして新たに監督があてられたり
キャラデザが変更されたりしているがHOTLINEという制作に期待は持てない。
ノリで②をつけたといえばそうかもしれないが「神達」よりもさらにダメそうなのが
これなのでwお前らも学校行くの?わざわざ教室から飛んだのに。
誠一にここに赴任するメリットまるでなくないか?一応ライバルみたいなの
出したいな~ってのは伝わってくる。とりあえず今期最低ラインを守ってもらおう。
若い子はわからないなら出典元出しちゃえよって思う親が知ってるとは限らんぞ。

ヴァンガWD2:話書く人かわったしこの世界での強さの序列が前作で公になった
そろそろ子供の遊びはおしまいにしないかい?w日本代表として世界に羽ばたくわけだ
それにしてもダンジは結構短期間にあっちこっちフットワーク軽いよな、
こんな死ね死ね言う人だったっけ?YOUTUBEでBANされちゃうぞ、観客入れる
エンターテイメントでこれはあんまよくないよ。しかも米国全土にだろ…おそろしや


LUPIN ZERO(ルパンゼロ)(スピンオフ) 第6話(最終回)をみる ④☆4
ルパン三世シリーズの自分の中での評価が地に落ちる前ならもう少しよく見えたかな。
DMMTV独占でユーザーを釣るってのには全6話ってのやや弱かった気がする。
実際無料トライアルで見た人もいるんじゃないかな。メインキャスト二人も随分
頑張っていたし、パラレルルパンの一つとして見るなら全然いいと思う。
自分が評価するのはBGMのチョイスと昭和の街並みや道具の再現とかですね。
木製の電柱だとか型の古い車だとか列車だとか、電話とかね。
2世が思ったのと随分違うキャラだったな、ワルサーP38あなたがあげちゃうの??
泥棒になることを決意し学生服からグリーンのジャケットに身を包む…
とりあえず学校で拳銃・タバコは時代考察アリでも地上波放送できない感じだから
配信の形での制作は正しかったんだろうな。3DCGルパンよりか随分見やすかった。
さてキャッツとルパンのコラボ作品も目前だがアレも3Dなんよな~