!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

シン・仮面ライダーチップスやシン・仮面ライダースナックに

仮面ライダーシンさんのカードが付かないのは良くないと思うんだ。
YouTubeのショート動画が収益化されてから今日あたりで結果が出る感じかな
と思っていたが7桁はポンポン見かけて8桁も出てるって話をきいたが
8桁行っても1万円に届かないらしい、怒るのはお門違いな気はするが
落胆は大きいようだ。これなら綺麗な景色でも撮影して飲み物1本を買う感覚やな。

アニメ 感想
Fate/Grand Order 藤丸立香はわからない(スピンオフ) 2分半 DLE
 TYPE-MOONのゲーム(アプリ)「FGO」スピンオフアニメ

藤わか:これDLEに作らせてんの?こんだけゆるくてもファンの人起こらないかな?
再生数はいいみたいだけど初回2話はサービスなのかな。自分は楽しめない系とみた。


リッチ警官キャッシュ!~ゼロの事件簿~ 5分半~12分半 第113話(最終回)をみる ③☆
おもえばSORAJIMA Studio製というかplot系YOUTUBEショートアニメでは
1番好きだったかもかもしれない原作ありというがオリジナルキャラ追加での
新作に近い状態だったといえる。田中美海演じるハコナがヒロインとして
素晴らしく輝いていたと思う!彼女無しにはこの作品の1年継続はなかったのでは?
最大で140万再生初回がピークでないところもすごい。いろいろコラボも渡り歩いて
最近では「デュエマWIN」で地上波に出張もしていてその時はうれしかったな。
画が雑な時もあったが懸命に作っている感じは好感が持てる作品であった。
でもたまに金の重みで解決できてない場面も多く見られた。
ハコナはもう新人じゃない、ぶっちゃけ続きを期待していたりもする。