!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

愛知県知事選挙どうすりゃいいんだよ

現職はない、ありえないんだ。応援してあげたい公約を掲げてる人もいなくはないが
それには賛同できないってものも同時にあげている人ばかりで
なんかみんな無所属って書いてあったけどそいつはどうなんやろなぁ。
ただ俺が入れると当選しないなら現職に入れるべきなんだろうか。


アニメ 
ひろがるスカイ!プリキュア(シリーズ20作目) 東映アニメーション
 オリジナル、シリーズ20周年、/継続

ひろプリ:スカプリの方がしっくりくるかな?20年目だけどオールスターは
ちょくちょくやってるしプリキュアの世界を渡り歩いたり破壊者だったりしないはず。
それでも青が主人公だったり、男の子をプリキュアメインメンバー採用したり
18歳で成人プリキュアだとか他作品での試験運用みたいなのを済ませたアイディアが
乗っけてる感じがするね。ヒロインでなくヒーローを目指してしまうんだね。