!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そのスパチャをちょっとやめて貯め込んで株を買うのだ

「ホロライブ」運営のカバー株式会社が上場するそうな、これ系には先駆者として
UUUM株式会社とかがあるわけだけどビジネスモデルとして新しい側面もあれば
もう浸透してしまっている常識である部分もあると思う。
新たな芸能事務所の形というのが一番しっくりくる。

「スパイ教室」の1週延期…周りがやらかしてるので軽傷に見えるだけだが・・・

アニメ 感想
陰の実力者になりたくて! 第20話(最終回)をみる ④☆4 ※次シリーズ
他がバタバタリタイアしているところに早々にゴールを決めるNexus単体元受けでの
ラノベ作品は感触いいまま終われた感じだ。刺さる部分がしっかりハマった人には
非常に良い評価らしいのだが自分にはモブキャラムーブへの執着や正体は隠して
起こった噂はデカく吹聴してほしいって作風はすごく面白いとはならなかった。
実行部隊である七陰あたりもそんなに好きなキャラはいない結果になったが
著作権概念ガン無視の創作や興行で第一人者となってあきれられてるのは好き。
姉のクレアや巻き込まれる形になったローズあたりの迷走具合は
結構惹かれるものもあったがこういう感じの終わり方で5点つけれるかというとNOかな
話がしっかり頭に入ってなかったのもあるがあんま肌に合わん作品だった。
ちょっと落ち着いて面白いかなって思ったのがジミナ・セーネン出てからだった。