!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

シン・仮面ライダー参上らしいですぞ。

ということで「シン・仮面ライダー」が公開されたようです
とはいっても「シン・ウルトラマン」すらみてない「シン・ゴジラ
「シン・エヴァンゲリオン」しかみてないシンにわかには
#シン仮面ライダー公開記念の 「仮面ライダー対ショッカー」[公式]をみたり
クレヨンしんちゃん」で電王の時のしん王以来のライダーコラボ回をみて
やっぱ俳優さん二人には実物の役でもアニメのアフレコは不得意なんだなぁと・・・ 
特に情報規制もなく初日から見た人はネタバレガンガンしても大丈夫だよ
隠すようなすんげー仕掛けみたいなのや見る意味がなくなる事はねぇってことみたい。


アニメ 感想
齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定(吹替版) 12分 第12話(最終回)をみる
④★3
気弱で誤解されっぱなしの芳忠ボイスのドラゴンと思い込みの激しい贄レイコの
珍道中は悪くなかったがドはまりするような強い魅力もなく凡作の域を出ない。
もう一人、旅の道中に渦を作るようなキャラが同行していたらなぁと感じたり。
邪竜様

メガトン級ムサシ シーズン2(2期) 第(13+15)28話(最終回)をみる ⑤☆4
はぁ~…日野君はさぁホント詰めが甘いよなアニメに関してはさ。
1期の引きは見事だったよ期待をもって2期を待てた、2期もねちゃんとキャラを回して
ややゆっくりだなと思いつつも アーシェムの決断と成長を描いてたし
サンクチュアリと外のアウトローな人々やらドラクター内の派閥とかやってたけど
広げ過ぎた風呂敷をたたみに入ってあらゆる事象が一つの点になって解決する
Season2だと思って15話という枠拡大と進捗の遅れが来ても待ってみてたわけよ
それなのに散ったヤマトは生きてるわ(あの散り様ならもっと違う形での生存で
アーシェムとの再会を果たすか素直に散ってた方がいい)黒いローブの連中は出すわ
成長した未来はパイロットになってるわ、次作りたいついてきてね見たいな
いやらしい終わり方するんだよ…もっと作品としての終盤のクライマックスってのを
学んで…いや思い出してほしい「イナイレ」や「ダンボール戦記」ではできてたし。
何より感じてしまったのが終盤に行くほどムサシというロボットの重要性が
どんどんどうでもいい感じになって新型はホイホイ作られホイホイ乗って暴れるだけ
どんどんロボットから心が離れてったなんでや?最後の型なんてミライに
譲るためとはいえ00クワンタみたいなローグ作ってんや?
収束点が3つや4つある感じになって気持ちよさが足りないんだよ
ガンダムAGE」色々改善できたと思ったが中盤がピークなくせは治ってなかった。
絶対もっとよくできたと思う今度は誰かと一緒に原案を練ってくれ頼むよ日野君。