!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ま~たむちゃをさせる、観戦してる間に読むと思う?

球漫画『MAJOR』急きょ全巻無料配信へ 『WBC』日本優勝記念で24時間限定
あほかよ加減しろというか期間を抜粋しろよリトルリーグとか読んでもしゃーないだろ
というわけで俺は「キン肉マン」の完璧超人ラージナンバーズや完璧オリジンが
出てくる100話分の穴を埋めますw正直こっちの方がありがたい。

アニメ 感想
夜廻り猫 5分(全15話) SMDETwitter(8コマ漫画)、NHK

夜廻り猫:人の涙をかぎつけ寄り添って話を聞いてくれる人語を解す猫の話
疲れたり悩んだ現代人の前に現れる。片目の子猫と共に都会を闊歩する。
パスしようかと思ったが3夜で5話ずつやるというので見ようと思う


セブンボイスミュージアム~名画と7人の巨匠たち~ 14分 
 第(10+番外編2)12話(最終回) をみる #★2
結論から言うとアニメではない美術館、芸術題材のバラエティ番組だった
声優の顔が見たい人用の番組だった。ここが優れているとはポンと言えない感じ。

最後の召喚師-The Last Summoner-  第12話(最終回)をみる ③☆2
AT-Xの放送終わってるのに気が付かなかった、終盤24分でなく19分の話があった
多分本土でのみの宣伝やらなんかのコーナーが差し込まれたのがカットされてると思う
ラスト投げっぱなしで召喚師の試験みたいなのの序盤で終わってしまった。
続き作ってるのかもしれないがなぜこの程度の作品が輸出されてしまった?
金髪メガネが仲間になってから彼岸花畑の男の話はちょっと興味惹かれたが
それ以外は全く頭に入らなかった。バトルシーンでの作画崩れや突飛な動き
絵コンテを理解していないような動きも散見されあまり褒めるところがない作品。