!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

よかったなユーザーと紐付けが薄い状態で

ChatGPTで他人のチャット履歴が見えてしまうバグが発生
バグ修正にChatGPTは一時ダウン、他人のAIに適当こいた秘め事が誰かは
わからない形でログだけ見れるってのはそれはそれで楽しそうだが
深淵をのぞく時あちらもまたこちらを感があってもう少し泳がせておけよ
と思わなくもないw  バイオ名作劇場が3話の予告まできてて困惑。


# それしか ないわけ ないでしょう 9分 NHKアートヨシタケシンスケの絵本、NHK
# 手話アニメーション「しゅわわん!」5分 ミライフィルムNHK
 この二つはちょっとパスかな片方不定期な放送っぽいしちょっと余裕がない。
アニメ 感想
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第12話(最終回)をみる ③☆4
不安があったが思ったより普通に見れてしまう系だった、なんというか主人公の
パーティーというよりギルドにいる別作品の脇役パーティーのスピンオフ
そんな雰囲気で伝説の武具所有とかメンバー2人のシャッフル融合体やら
行き過ぎない加減された特徴持ちだったな。結局アイドルだけがちょっと
浮いた感じの設定要素だった。世界を救うのはまだまだ先というより別のお話な。

氷属性男子とクールな同僚女子 第12話(最終回)をみる ④☆4
もう入社時点からイチャイチャしてるようにも見える、距離を詰めているようで
ほぼほぼ進んでないというかエピソードを積むことを目的にしている感があった。
20代中盤のこういう作品は今期はほぼライバルいなかったのでちゃんと隙間に
フィットしたと思いました。タイトル由来の二人は完成してる感じだったので
狐森さんばかり見ていた気がするなぁ。氷室君はもっと頻繁に小さくなっていいぞ。