!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

流出させたいのかさせたくないのかよくわからんかったが

技能実習制度』、廃止へ。技能教えるよってよその国から人集めて低賃金に
過労働をさせてたってのはよく聞いてたし、まともに講義受けれない大学生を
労働力として使い倒して知らぬ間に消えてたとか、円安になったら目論見と
違う形に動いたとかさもありなん。現場と決定している組織に何のパイプもない
フィードバックもないからやめようと言い出したのがどこなのかは気になる。


アニメ 感想
彼女が公爵邸に行った理由 颱風グラフィックス、(韓国)WEBカカオページ(小説/完結)
 +(日本)WEBピッコマ、コミカ、ゲーム
デッドマウント・デスプレイ GEEKTOYSヤングガンガン(漫画) 
君は放課後インソムニアイデンフィルムビッグコミックスピリッツ(漫画)、
 6月実写映画予定

公爵邸:浪人を経て挑んだ受験に失敗と見せかけて補欠合格で喜んだ途端に死亡
小説の世界のキャラに憑依した形で先の知識を持ったまま転移させられる。
典型的なろうな悪役令嬢型の導入で作りは丁寧に見える。原作が韓国のモノでも
感じる取れるほどの違和感はない。このままでは待つのは死なので抵抗を試みる。
何か他所とは違う何かを見せてもらうにはまだ時間かかるのかなぁ。

DMD:原案が「バッカーノ」や「デュラララ!!」の成田良悟異世界転生が
氾濫するのなら他所の世界から特別な力を持ったままこちらの現世に来ることもあろう
ということで英雄に倒されたネクロマンサーが新宿で殺された少年の肉体に宿り
転生する、力を取り戻した屍神殿は理想の世界(わりかし平和)を目指して動き出す。
差別化は見て取れるが今のところそこまで強いフックは感じ取れない。

インソムニア:リア100爆発しろ!!もう1話で読み切り48Pいい話だったが完了やんけ。
これなら実写映画で水増しとエピローグすればデート向け作品出来上がりや。
もっと宇宙に思いをはせるロマンありきな作品をイメージしてたがとんでもない
不眠症という共通の悩みを抱えた高校生の男女が学校のさぼりスポットで出会って
秘密の共有して、二人で町をぶらぶら夜遊びなんて「よふかしのうた」より
けしからんぞ!!何がそばにいるとよく眠れるだよもう一生一緒にいろ!!