!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

業界トップが歴史を作ってる感あるかも?

毎日が仕事、休日はあるようでない。トップユーチューバーとされるヒカキンが
16年間SNSに触らなかった日はないという状況での完全なオフライン休暇をとると
自由な職業とされるが追い込めば追い込むほど仕事とプライベートの線引きが
個人の主観によるところが大きいと噂されその状況の個体差も大きい。
つづければ続けるほど記録になるような状況だがそれをあえて止める
ライフサイクルへの変化がニュースになるということは15年なら毎日動画上げれる
みたいな一つの基準になってしまうかもしれないw