!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

多数決でしっぽがついてくるんか?それは正解で正義?

Twitterに最近コミュニティノートという機能がついてツイートや引用ツイートに
さらに何かがくっついてきて一つの表示枠が大きく表示されている。
これによりパクツイだとかデマを拡散しにくくなったり、すぐに訂正が入り
役に立つとか立たないとかいう基準がくっついている。
対立が見えるところで激化する感じで大体反対の意見がついてくる
2面の方向性から見れるのはいいが多くの人が勘違いしたまま完全拡散する
危険性もある気がする。でもこれで困る人ってのはアレだな。