!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

こういうの出てくると歴史が一つ終わった感じするな~

TVアニメ「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」90年代美少女ゲーム
題材にした作品だそうだ。その時代生きて触ってきた人間だから理解を得れる
ニッチな作品なんだと思うがじぶんは2歩引いたところにいて周りの
ちょっと年上の友達がずいぶん熱を上げてるなって眺めていたのを覚えてる。
そういう意味ではコロナで完全にとどめを刺されたメイド喫茶文化の象徴
「アキバ冥途戦争」のようにコンセプトカフェへの細分化移り変わりという
感覚よりひとつ前のアキバの文化形態といえるものだろう。

ガンダムSEEDの劇場版で他は従来通りなのにカガリのキャストが交代する
ということで憶測というか追及や考察がなされている。
むしろこういう目立つ感じにさせるためってのが理由の交代なんじゃね?w
注目されるけど影響は最小限な抜擢がカガリだったんじゃねーのかと
だって進藤尚美さんって今年もメインとは言わんけど現役じゃん
ウマ娘でもあるわけし変えるのに理由がいりそうでいらない人みたいな。