!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

なるほどこれは日本ではちょっとマネできないってか

しないだろうね。最大級のお金が動いた「原神」でどいつもこいつも
フリーナ、フリーナ、フリーナ言っててどんなスゲーキャラなんだと思ったが
別にそう際立った何という感じは見受けられなかったんだが1年だか半年だか
溜まった石を使ってガチャする奴が多すぎてそのわりには課金とは言わない。
そんでよくよく聞くと約1年間男キャラの実装しかなかったという
驚愕の真実が浮き彫りになった‼そんなマネできるんやなスゴw
ユーザーはよくそれでしのげたな、キャラ人気ゲーでありそこからくる
売り上げと大陸人口の勝利だとおもっていたが色々感心した。